[xyzzy:06117] Re: Q: filer "]" 送る機能

>Winamp のショートカットのリンク先はどうなってますか?
>普通に "C:\Program Files\Winamp\Winamp.exe" みたいな感
>じでしょうか?

c:\program files\mmedia\winamp\winamp.exe
                --------
                ひとつ余計なものが入っていますが、同じです。
(作業フォルダ: c:\program files\mmedia\winamp)

>うーん、なんででしょ? Win98 で試したら、私のところでは
>うまくいくみたいですが。

きっとお試しずみと思っておりましたので、私自身も疑問です。
何か私のやりかたがまずいのかも知れません。
どなたかのご報告を期待します。

>間違ってはいませんが、こういう一発芸を試す場合は、最後
>の ')' の後ろで C-x C-e するのがお手軽です。

おお、なんと。
ですが、俗に言うgatesの軍門に下っています、
macintoshあがりなものですから。
標準キーバインドのhelpはどこで見ればよろしいでしょう?
(すみません。 初歩の初歩です。               )
(ついでの時に思い出したら答えてやってください)

以上

Index Home