[xyzzy:06116] Re: Q: filer "]" 送る機能

ryo_h さん、こんにちは。

	2001年2月9日(金)[09:43:39]の、
	[xyzzy:06114] Re: Q: filer "]"送る機能
	への返事です。

| 残念ですが、だめでした。

うーん、なんででしょ? Win98 で試したら、私のところでは
うまくいくみたいですが。
Winamp のショートカットのリンク先はどうなってますか?
普通に "C:\Program Files\Winamp\Winamp.exe" みたいな感
じでしょうか?

| 間違っていましたらお教えください。

間違ってはいませんが、こういう一発芸を試す場合は、最後
の ')' の後ろで C-x C-e するのがお手軽です。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home