[xyzzy:05998] Re: stream の監視 (?)

Toy さん、こんにちは。

	2001年1月26日(金)[18:13:49]の、
	[xyzzy:05997] Re: stream の監視 (?)
	への返事です。

| 子達がすねてしまいますので,なんとかする方法はありますでしょうか?

ませんです。もともと ftp 専用みたいなもので、待ちを多
重化できるような作りにはなっていないので。ひとつから接
続されたら listen-socket をクローズして、も一個 xyzzy
を立ち上げるとか、listen で気合いで多重化するとかすれ
ばできないことはありませんが、それよりも C なり perl
なりで書いた方が幸せになれると思います。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home