[xyzzy:05997] Re: stream の監視 (?)

亀井さん,こんにちは。Toy です。

    Fri, 26 Jan 2001 17:49:15 +0900 の
    "[xyzzy:05996] Re: stream の監視 (?)" について。

| こんな感じにしておいて、telnet でポート 12345 に繋いで、
| テキトーにキーでも打ってみてください。

無事動きました。ありがとうございます。最後に,もひとつお願いします。

複数のクライアントが同じポートに接続を仕掛けてきたら,2 番目以降のクラ
イアントは無視されてしまっているような気がするんですが,だとするとその
子達がすねてしまいますので,なんとかする方法はありますでしょうか?

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
# Win9x ダウングレード版を買いに行くしかないかも…。(- -;)

Index Home