[xyzzy:05981] 正規表現での検索について

はじめまして。幅田です。(といっても,一度ここに過去ログを取りにきて
しまいました。素人なものですみません。)私は,もっぱら,日本語の文章
を作るために,この素敵なエディタを使わせてもらっています。

ところで,日本語での正規表現での検索が少し変だと思うのですが……。
 例えば,
        "[^甲]"
で検索した場合,本来なら,
        "項" にも "校"
にもマッチするはずだと思うのですが,マッチしません。

今直ちに,困るということはありませんが,この点を修正していただけると,
ますます安心して xyzzy が利用できます。よろしくお願いします。

  HABATA Katsuyuki
                     mailto:k_habata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home