[xyzzy:05974]

Subject:ファイラーでの ^ について?
MLの皆さん、今日はANSです。
私のPCでファイラーでの " ^ " (filer-eject-media)指定されたファイルが見つかりません
と文句をいいます。
環境は、Xyzzy 0.2.1.172 WIN98 ハード NEC LaVie NX LW23D53D(ノートパソコン)
です。
"filer.l" とかのぞいて見たけど、設定とかもなさそうですし?
よろしくお願いします。
今まで使ってなかったんですけど、MOとかをちょっと遠い位置に移動したもので
動いてくれると、少し幸せかなと・・・
中村 彰宏
Email  ans-home@xxxxxxxxxxxxx

Index Home