[xyzzy:05973] Re: 行先頭移動のキーバインドはある?

大久保さん、甲斐 さん、ANSさん、こんばんは。
レス有り難うございます。

甲斐さんのおっしゃるとおり、これまで使っていたのは0.2.1.170でした。
早速亀井さんのホームページから最新版(0.2.1.0xB0と
なっていましたが、これでよいのですよね……?)を入
手して更新したら、亀井さんに最初に教えていただい
た方法でうまくゆきました。

ちなみに0.2.1.170では、大久保さんに教えていただい
た設定でうまくゆきました。

バージョンアップ情報は、やはりこまめに確認しなくてはいけませんね
(^^ゞ。
ということで、お騒がせしました。

(ANSさん)
>尚、 .Xyzzy に書く時は、最後に追加してください。
>(他の時も)
> でないと上書きされてもとのもくあみ・・・・(知って
>た?)

これは知りませんでした。一つ勉強になりました。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

CQB01114@xxxxxxxxxxx
伊佐勝秀

Index Home