[xyzzy:05980] Re:

Akihiro Nakamuraさん、こんにちは。

	2001年1月24日(水)[15:27:00]の、
	[xyzzy:05979] Re:
	への返事です。

| ファイラーでは、カーソル位置のファイルの場所を指定してしまうので、出てこないのでは?
| と・・・私の WIN98 の設定が悪い?

一応、現在選択されているドライブを指定しているのですが…。

今、モニタの裏にある 95 マシンで試してみたら、動かない
みたいですね。つーわけで、9x 系では動かないってことに
しておいてください。9x 系でのイジェクト方法が分かれば
(どなたか知ってたら教えてください)、なんとかします。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home