[xyzzy:05979] Re:

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。ANS です。

        Wed, 24 Jan 2001 15:04:57 +0900 の
        [xyzzy:05978] Re:
        への返事です。

>んー、よろしくと言われてもなぁ…(^^; もしかしてこれが
>動いてるのは私の環境だけでしょうか? 他に動いてる人とか
>動いてない人とかいます?
>それと、エクスプローラで取り出しした場合、ちゃんと出て
>きますか?

ご迷惑をおかけします。
私の勝手な推測ですが、エクスプローラーを使用してもDドライブのアイコン自体の
コンテキストメニューでしか取り出しのメニューは、出てこないので・・・
ファイラーでは、カーソル位置のファイルの場所を指定してしまうので、出てこないのでは?
と・・・私の WIN98 の設定が悪い?

ANS
----
中村 彰宏 Akihiro Nakamura

Index Home