[xyzzy:05901] [kamail] 送信ができません。

はじめまして、MLのみなさん
Ryousakuといいます。

去年の暮れにダウンドードして、まだ日は浅いのですが、便利に楽しく利
用させていただいています。

ところで、件名のとおりなのですが、受信はできるようになったのですが、
どうしても送信ができません。実行しますとミニバッファのしたの灰色の
枠のところ(なんて呼ぶのかわからないのですが)にmissing>と表記され
てしまいます。

MLの過去ログも検索してみましたが、送信関係は出てきませんでした。
(T_T)

下記に自分の.kamailのSMTPの部分のところをコピーしておきます。

---------------------ここから
;SMTP Server
(setq *kamail-smtp-server* "mail.yabumi.com")

;ポート指定、複数指定、認証などの場合
;リストは、("SMTPサーバー名" [ポート番号] [認証方式] [ユーザー名]
 [パスワード] [Realm])
;(setq *kamail-smtp-server*
        ;'(
	;("mail.server1.name")
	;("mail.server2.name" 9999) ; ポート指定
	;("auth.server1.name" nil "plain" "username" "password" "realm")
; PLAIN認証
	;'("auth.server2.name" nil "cram-md5" "username" nil "realm")
; CRAM-MD5認証  (パスワードは送信時に入力)
      ; ))
※自動整形で改行が変わっています。

普段のメーラーでは;ポート指定〜の部分の設定は、した事がないので今
回も;SMTP Serverのところ以外はすべて無効にしています。

よろしくお願いします。

--
from:Ryousaku
e-mail:verseau@xxxxxxxxxx