[xyzzy:05851] VB にある SendKeys とおなじ動きをするのはないですか?

MLの皆さんいつもお世話になっています。
ご教授願いたいのですが?
VBにあるSendKeysのような動きをするXyzzyLispはないでしょうか?
SendKeysだったと思うんですが、動きは、DDEで相手アプリに文字列等を
送信するものです。
よろしくお願いします。

中村 彰宏
Email  ans-home@xxxxxxxxxxxxx