[xyzzy:05852] Re: VB にある SendKeys とおなじ動きをするのはないですか?

中村さん、こんにちは。

	2001年1月5日(金)[05:02:44]の、
	[xyzzy:05851] VB にある SendKeys とおなじ動きをするのはないですか?
	への返事です。

> VBにあるSendKeysのような動きをするXyzzyLispはないでしょうか?

ありません。どうしても必要なら API を叩くという方法が
ありますが。

> SendKeysだったと思うんですが、動きは、DDEで相手アプリに文字列等を
> 送信するものです。

DDE なら dde-〜 関連で可能です。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home