[xyzzy:05850] Re: Lisp でのデバグの方法を教えてください

KAMEI Tetsuya さん、こんにちは。ANS です。

        Fri, 5 Jan 2001 02:19:19 +0900 の
        [xyzzy:05849] Re: Lisp でのデバグの方法を教えてください
        返事です。

>*scratch* で動かして (format t ...) で値を出してみると
>か、適当な個所に msgbox を入れてみるとか、step で動か
>してみるとか、ぐらいしかありませんね。あまりいい方法は
>ありませんが。

お返事ありがとうございます。
心苦しいのですが、質問です。stepでの動かし方はわかったのですが、
どうも私の理解の範囲を越えてしまいます。msgboxでなくてファイルorBufferに出力できないでしょうか?
(forma t ...)・・・使用方法が?...のところに関数名を入れたらいいんでしょうか?
msgbox を入れる?引数は、どういうふうになるの?
すいません、Lisp勉強中で力不足な者でなにとぞご教授ください。
よろしくお願いします。

ANS
----
中村 彰宏 Akihiro Nakamura

Index Home