[xyzzy:05849] Re: Lisp でのデバグの方法を教えてください

ANS さん、こんにちは。

	2001年1月1日(月)[02:13:42]の、
	[xyzzy:05832] Lisp でのデバグの方法を教えてください
	への返事です。

> Xyzzyには、デバグの関数がないということですが、何かいい方法はないのでしょうか?

*scratch* で動かして (format t ...) で値を出してみると
か、適当な個所に msgbox を入れてみるとか、step で動か
してみるとか、ぐらいしかありませんね。あまりいい方法は
ありませんが。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home