[xyzzy:05757] Re: 「変数が定義されていません」とは?

伊佐さん、こんにちは。

	2000年12月21日(木)[00:46:44]の、
	[xyzzy:05755] 「変数が定義されていません」とは?
	への返事です。

| 早速質問ですが、xyzzyの起動時に
| 「変数が定義されていません」
| というメッセージが出ます。無視してそのまま編集
| 作業に入っても実害はないのですが、なんとなく落ち
| 着きません。このようなメッセージが出ないようにする
| には、どうしたらよいでしょうか。

初期化ファイル(~/.xyzzy か site-init.l)が間違っている
可能性が高いです。「変数が定義されていません」の後ろに
変数名が表示されているはずなので、確認してみてください。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home