[xyzzy:05755] 「変数が定義されていません」とは?

今回初めて投稿します。

自宅では秀丸を主に使っていますが、最近学校の
情報処理センターのPCにxyzzyがインストールされ
たので、慣れも兼ねて、自宅でも使い始めたところ
です。
Windows上で使えるMule-likeなエディターという点も、
使い始めた理由の一つです。
# といっても、Muleはまだ初歩を勉強中ですが……。

早速質問ですが、xyzzyの起動時に
「変数が定義されていません」
というメッセージが出ます。無視してそのまま編集
作業に入っても実害はないのですが、なんとなく落ち
着きません。このようなメッセージが出ないようにする
には、どうしたらよいでしょうか。

CQB01114@xxxxxxxxxxx
伊佐勝秀

Index Home