[xyzzy:05752] KaMail での POP 受信

河合です。

KaMail-0.0.2.4 on xyzzy-0.2.1.162 (windows-98) での話ですが。
ツールバーでの 「取込 → メール全取込/メール選択取込」で POP 受信が出
来ません。
「メールを0通受信しました」みたいなメッセージが出て終わってしまいます。

但し、POPフォルダ作成し、サマリーモードにて m or M でマーク付けし、g で
取込みは出来ます。

ちなみに会社での LAN 環境での話であります。

xyzzy での backtrace の取り方がよくわからないので報告しか出来ませんが、
よろしくお願いします。

--
  Let's enjoy X680x0 life!
  Masashi Kawai (botan@xxxxxxxxxxxxx)

Index Home