[xyzzy:05751] Re: よた話

 田家 守一 さん、こんばんは。先日はありがとうございました。

| 亀井さんの写真でしたらxyzzyのHPの近辺(?)にありますよ。
| 残念ながら顔は出ていませんが。(もしかしたら皆さん周知の事実ですか?)
 近辺、ですか?URL 上の距離ってどう決めるのかな。今度探してみます。
 でもこの発言が出たら素早く削除されてたりして。

| 私も投票しようと思ったのですが、皆さん同様残りの3つを選ぶのに苦戦していま
| す。
 私も、「Inprise C Free版」とか、まるきり使ったこともないソフトを3つ選
んでしまいました。(何となく大物そうだったので)

渡辺俊彦
nca02212@xxxxxxxxxxx

Index Home