[xyzzy:05684] はじめまして

xyzzyMLのみなさん、はじめまして。杉山英治と申します。
なんか面白い言語だなぁと思い、日本語の使えるLISPを
探していたらたどり着きました。それが何とエディタとは。
私は現在EmEditor Free VersionとWM Editorを使用しています。
ところが、このxyzzyを使ってみたら面白いし便利!!
これからも活用していきたいと思いますので、どうかよろしく
お願いいたします。

早速質問で申し訳ないのですが矩形のコピーは出来るのでしょ
うか?これが出来るのでWM Editorを使用しているのですが、
xyzzyでも編集メニューをみると出来そうなのですが選択でき
ない状態です。何か良い方法はありませんでしょうか?

杉山英治
e-sugiyama@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home