[xyzzy:05678] Re: カーソル位置の文字の判別方法は?

渡辺さん、こんにちは。

	2000年12月11日(月)[21:08:47]の、
	[xyzzy:05670] Re: カーソル位置の文字の判別方法は?
	への返事です。

| たのはこういう意味だったんですね。配列一つ何バイトなんだろう。

今回の場合だと 4 バイトですね。速度を犠牲にしてサイズ
を小さくするのであれば、一般ベクタではなく文字列を使う
とか、ハッシュにするという手もあります。

|  「char-code」とかは関数名から何となく働きが判りますが、「iso」が
| 判らなかったので、ここで止まっていました。「iso」って何ですか?

ISO-2022-JP の ISO と同じものです。ただし、このネーミ
ングはてきとーに考えたので、使い方は間違ってるような気
がします。CCS なんちゃらの方がよかったかも。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home