[xyzzy:05634] Re: バージョンアップのお知らせ + 業務連絡

亀井さん,こんにちは.穂浪です.

On Wed, 29 Nov 2000 19:35:50 +0900,
KAMEI Tetsuya wrote in <200011291035.TAA25955@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>

> ほんではそのようにしておきます。ただし、私のキーボード
> にはそんなキーは付いていないので、ちゃんと動くかどうか
> は知りませんが。

Changelog には載ってないようですが
0.2.1.170 でそのようになっているのを確認しました.

ありがとうございます.

--
HONAMI Shoji <mailto:honami@xxxxxxxxx>
             http://www.dsl.gr.jp/%7Ehonami/