[xyzzy:05632] Re: 要望 Filer の位置とか他

くぼーん さん、こんにちは。

	2000年12月4日(月)[16:32:02]の、
	[xyzzy:05630] Re: 要望 Filer の位置とか他
	への返事です。

| ところで、僕は勝手に “えくすわいじぃ”と読んでいるのですが、その辺の議
| 論って、どうなってるんでしょうかね?

私としては別にどーでもいいので、各自好きなように読んで
ください、ということになってるような気がします。

kamei@xxxxxxxxxxxx
# Reply-To は指定しないでね(^^;

Index Home