[xyzzy:05624] 要望 Filer の位置とか他

お世話になってます。下村です。

いくつか要望があります。

1、モーダルなファイラの出現位置を、XYZZYのエディタウインドウの
    中心に現れるようになるオプションが欲しいです。

2、Undoで削除した文字を復活させたときの、
    カーソル位置が復活させた文字の後ろの方が自然な気がします。

3、( 質問になるかもしれませんが )
    search-forward などで検索した文字列を、
    YAMAMOTO Shinji さん作の、strcolor に
    渡して色をつけたいのですが、
    検索文字列に対して、なにか出来るフックが欲しいです。

いかがでしょう?

--
Tomonori Shimomura <chop@xxxxxxxxxxxxxx>

Index Home