[xyzzy:05626] Re: 要望 Filer の位置とか他

下村さん、こんにちは。

	2000年12月3日(日)[23:04:14]の、
	[xyzzy:05624] 要望 Filer の位置とか他
	への返事です。

| 1、モーダルなファイラの出現位置を、XYZZYのエディタウインドウの
|     中心に現れるようになるオプションが欲しいです。

考えておきます。

| 2、Undoで削除した文字を復活させたときの、
|     カーソル位置が復活させた文字の後ろの方が自然な気がします。

うーん、ですかね? 私は特に気にならないんで、別にどっち
でも構わないんですが。どうしましょ? > だれか

|     検索文字列に対して、なにか出来るフックが欲しいです。

そっすね。そのうち何か適当に付けておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home