[xyzzy:05574] 取り消せるなら…

 みなさん、こんばんは。それから田家さん、早速のメールありがとうご
ざいました。m(__)m

 ところで、先ほど出しました矩形ブロックなんですが、済みません、取
り消させてください。
 xyzzy の矩形ブロックのバッファが ring になっていると、勝手に思い
こんでいたのです(いや、Vz/Wz がそうだったもんで…)。でも違うん
ですね。ですので、あのブロックは全然意味がなくて、田家さんの方がず
っと優れてますね。キーも一つだし。

 あ〜何やってんだおれ。あんなに時間がかかったのに。(T_T)

 それから、「region にコマンドを使いたい」云々というのは、元々
region や rectangle 対応のコマンドを使うのなら、その対象が反転して
見えると言うだけで、それ以上のものではないです。変な書き方をしてし
まったみたいですが。
 お騒がせしました。m(__)m

苦労して当てた toto も配当 930 円 … 渡辺俊彦
nca02212@xxxxxxxxxxx

Index Home