[xyzzy:05573] RE: はじめまして&質問です

 田家さん、こんばんは。
 先ほどの追記です。

:コメントもふっていませんし、カスタマイズも中途半端で(実験中のものが残って
:いたりなど)へっぽこですが、そのようなもので良ければメールに添付して送って
:もあげてもいいですよ。

 できれば拝見したいです。基本的なところが判っていないので、ブロッ
クのところでものすごく時間がかかってしまいましたので。
 お手数をおかけして申し訳無いですが、よろしくお願いします。m(__)m

渡辺俊彦
nca02212@xxxxxxxxxxx

Index Home