[xyzzy:05581] 要望です : ファイラーについて

こんにちは。ファイラーについて要望があります。

・ファイラーでGresregもしたい
      以前のファイラーGrepの時はどうもありがとうございました。
      というわけで、調子に乗ってもうひとつ… (^^;

・EmacsのDired風に、選択したファイルを#\Bでまとめてbyte-compileしたい
      この機能が標準装備だと嬉しいです。
      このぐらい自分で関数書きなさい、と叱られそうですが…

・カーソル行のファイル名(or フルパス)を
  ステータスバー(or タイトルバー)に表示してほしい
      ファイル名が長くてリストビューに収まりきらないときに
      表示欄を広げるのがちょっと面倒なので。

・ファイラーで右クリックした時にエクスプローラと同じような
  コンテキストメニューが出てほしい
      これは質問も兼ねているのですが、このようなことは
      適当にxyzzy Lispで関数を書けば可能ですか?

あと、ファイラーとは関係ありませんが

・ツールバーに共通設定のボタンがほしい
・mark-whole-bufferも標準でほしいなー

です。
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx