[xyzzy:05567] Re: 全角・半角変換

高橋さん、こんにちは。

>  Shift_JISのロシア文字は「全角」で表示されますが、これをutf-8に変換してセー
> ブしてから、xyzzyで見ると「半角」になっています。
>
>  エンコード方式によっては両方があるのでしょうか?

あ、そんな深い意味はありません。ニフティに投稿したりメールを
書いたりするときには桁数が気になるので、画面上でそのまま変換
できればいろいろと楽かなー、と思ってお願いしました。HTML な
文書ではあまり意味のないことですが。

---
甲斐 公朗
GGB02651@xxxxxxxxxxx

Index Home