[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:05470] Re: バージョンアップのお知らせ



こんにちは。奥田です。
いつものようにすばやい対応ですごいです。

> 以前から要望を出そうと思っていた事だったので便乗発言をさせていただきます。
> 
> > | 現在のバッファからの単語補完 dabbrev-expand は、編集中のバッファから候補
> > | をあげるようになっていると思いますが、それが、現在XYZZY上に読み込まれて
> > | いるバッファ、すべてから候補が挙がるようになると良いなあ、ということです。
> > 
> > うーん、そうですね。すべてのバッファだと速度的にどうで
> > しょうね。ちと考えてみます。

> > | インデントしようと思ったけど何も変化なかった時は書き込まなかった事にして欲しいです。
> > 
> > 考えておきます。
両方とも確認しました。すばらしいです。
また一つ理想のエディタに近づいたようです。

          from Jin-ichiro Okuda
               xtasy@xxxxxxxxxxxxxxx

----- Original Message ----- 
送信者 : KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx>
宛先 : xyzzy-ml <xyzzy@xxxxxxxxxxxx>
送信日時 : 2000年 10月 23日 月曜日 午後 12:45
件名 : [xyzzy:05468] バージョンアップのお知らせ


> ひさびさ。
> 
> -- 
> 亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
> kamei@xxxxxxxxxxxx
> 

Index Home