[xyzzy:05469] はじめまして

はじめまして。
数日前にxyzzyエディターを入手し、
さっそくこのメーリングリストに参加させてもらいました。
あかば のぶゆき といいます。
(偽名でもOKならば、以後 chiyu@ふくおか、と名乗ります。)

実は自分はMeadowユーザーなのですが
xyzzyには印刷機能があるし、電卓(calc)モードはおもしろいし、
サイズも(Meadowより)小さいし、
いろいろと使ってみようかな、と思っています。
よろしくお願いします。

特に、韓国語をサポートしている点に関心があります。
KaMailで韓国語メールが使えるかな、と思い
インストールしてみたのですが、
「使い方がわからない、うまく動かない」状態です。
あちこちのWebサイトをいろいろ調べてみます。
(多分単純な間違いを自分がしてるんだろうと思います。)
新規メール作成で、"メッセージをプレビュー"すると、
本文は(header内の)charsetの指定どおりになるけれども、
subjectは正しくMIMEエンコードされないみたいですね。
早くxyzzyに慣れて、修正できるようになりたいです。

尚、自分のホームページでxyzzyエディターの簡単な説明を
しています。(使って数日しかたってないけれども。)
http://ha1.seikyou.ne.jp/home/akairingosaita/hangul/hangul.htm
間違った記述を指摘してくだされば、幸いです。

あちこちのWebサイトを参考にしますが、
どうしてもうまくいかない時は、
よろしくお願いします。

それでは、お元気で。

Index Home