[xyzzy:05471] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Mon, 23 Oct 2000 12:45:17 +0900 の
        "[xyzzy:05468] バージョンアップのお知らせ"
        へのお返事です。

>ひさびさ。

おおっ、ファイラーでGrepが!
どうもありがとうございます (^^

それで、さっそくファイラーGrepを試してみましたが、
普通に使おうとすると私の環境では
「関数が定義されていません: editor::grep-dialog-1」
というメッセージボックスがでてしまいます。

でも、.xyzzyに
(autoload 'ed::grep-dialog-1 "grepd" t)
と書いてみたところ、エラーが出なくなりましたので
特に困ってはいませんが、一応ご報告まで。
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx

Index Home