[xyzzy:05431] Re: ファイラーについて要望です

亀井さん、こんにちは。

        Sun, 8 Oct 2000 02:33:53 +0900 の
        "[xyzzy:05429] Re: ファイラーについて要望です"
        へのお返事です。

>いちおう入れておきますけど、あまり期待しないでください。

はい、実現しなくても全然かまいませんです。
実は、この要望は TODO.htmlの「なにか抜けある?」の部分に
反応して出てきたものなので、リストに入れてもらえさえすれば
私の目的は達成です (^^
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx