[xyzzy:05432] Re: バージョンアップのお知らせ

亀井さん、こんにちは。

        Sun, 8 Oct 2000 02:33:57 +0900 の
        "[xyzzy:05430] Re: バージョンアップのお知らせ"
        へのお返事です。

>うーん、それはちょっと難しいですね。日本語だけならなん
>とかなりますが。

了解です。今の表示形式のままで十分ですので、
この提案は忘れてください(^^;

あと、ついでと言ってはなんですが、フレームのことで質問です。
[xyzzy:05299]で田辺さんも少し書かれていますが、
モードラインやタイトルバーにフレーム名を表示する方法が
あれば教えてくださいませ。
---
iOPU
e-mail: iopu@xxxxxxxxxxxxx