[xyzzy:05392] Re: C-x & で xyzzy に出力結果が入らなくなりました ...

仁泉です。お世話になっています。

一緒だったのですが、自己解決しました!!

犯人は...ノートンアンチウィルスでした。

「ファイルシステムリアルタイム保護を有効にする」

のON/OFFで、症状の出る/出ないがスイッチできましたので
間違いないと思います。

吉村さんも、マシン入れ替え時にノートンその他のアンチウィ
ルスプログラムが起動していたのではないでしょうか。

どうもお手数をおかけしました。
ありがとうございました。
--
Daisuke Niizumi <nizumi@xxxxxxxxxxxx>

Index Home