[xyzzy:05393] Re: バージョンアップのお知らせ

ども。たまにしか書き込みせずすみません。大竹です。
(タブバーが横にひっつくといいな〜・・・・と発言した者です。)

すごいです!感激しました!タブバー、ちゃんと横にひっつきます!
・・・が、ちとイメージが・・・?

てっきり横長付箋紙みたいのがくっついて(横書きで)くるかと思ってました。
(長い時は二行になったり)
幅はとるかもしれませんが、タブがいっぱい並べられる・・・。

まあ、今のままでも十分なのですが(^^ゞ

他に希望する方、ありません?

なにはともあれ、亀井さん、ありがとうございましたm(__)m
ますます使いやすくなってます!
では。
プロバイダ閉鎖になっちゃった。う〜む。
大竹政臣
masaota@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home