[xyzzy:05265] TAB

w.nakayame です、こんにちは。
xyzzyを使って、Javaのテキストファイルを編集する時に、「TAB」キーを押しても、イ
ンデントが効かないです。
また、リターンを押したら、カーソルが行頭に行くように設定したいなら、どうすれ
ばいいでしょうか?教えてください。

Index Home