[xyzzy:05266] Re: クリップボードの内容の矩形 (?) 貼り付け

Y.Nogami です。

亀井さん、こんにちは。

    >うーん、そうですね。じゃあ考えておきます。

わがままを申し上げて恐縮ですが、
是非、よろしくお願いいたします。

それにしても、次々と出てくる要望を
右へ左へと解決していかれる亀井さん、あまりにもカッコ良すぎます。
尊敬、というより崇拝してしまいます...

Y.Nogami : nogamiy@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home