[xyzzy:05260] kamail-0.0.2.3 9/12 版について

日江です。
こんにちわ。

・アドレス帳の表示の並びがばらばらだったのを直した。
・(いろいろ)
・メニューを少しまとめた。

ありがとうございます。大変使いやすくなりました。

今日(2000/09/12 18:40:37)更新していただいた、

・*kamail-expire-list*のリストの5番目がnon nilなら未読でも
  expireするようにした。

は、

  ("+FreeBSD-users" 500 bynum (kamail-expire-to-archive-100 100) nil)

こんな指定では、ダメですか。
Folder バッファから、「 x (Expireする)」した後表示される確認ウ
ィンドウ中に、未読メッセージの No. が含まれません。

それから、不具合を2点ほど。

1) [xyzzy:05101] kamail 起動時不具合 で、報告させていただいた
   状況が、再現されるようになりました。

2) Summury バッファから「 G (ローカルフォルダを検索)」で検索し
   た後、Grep バッファで「Enter」すると、xyzzy ごと深い眠りに
   入られてしまいます。

以上宜しくお願いいたします。

//
// Masahiro Hie
// mailto: hie@xxxxxxxxx
//

Index Home