[xyzzy:05209] News の投稿への返信方法について

こんばんは。古谷です。

メール環境を電信八号からKaMailに移行したのを機にニュースというものに参加
しようと思います。
テスト投稿を受け付けるニュースグループにて新規投稿を行うことには成功しま
したが、その記事に対してテスト返信を行おうとしたのですが、うまくいきませ
ん。
"r"キーを入力すると記事を投稿した人に対してメールを返信する状態になります。
また、実際に返信をしてみるとテスト記事を投稿した自分宛にメールがやってき
ました。
メールではなくてニュースにて返信するにはどのようにすればいいのか教えてく
ださい。

# ニュースのシステムをよく理解していないために、しょうもないことを質問し
# ているかもしれませんが、ご容赦ください。m(__)m

Index Home