[xyzzy:05210] Re: News の投稿への返信方法について

古谷さん、こんにちは。

	2000年9月8日(金)[18:42:07] の、
	”[xyzzy:05209] News の投稿への返信方法について”
	への返事です。

> テスト投稿を受け付けるニュースグループにて新規投稿を行うことには成功しま
> したが、その記事に対してテスト返信を行おうとしたのですが、うまくいきませ
> ん。
> "r"キーを入力すると記事を投稿した人に対してメールを返信する状態になります。

あら?おかしいですね。
手元の環境では、"r"押すと勝手にニュースへの返信になるのですが。

返信する元記事はニュースのフォルダにありますか?

--
           。

Index Home