[xyzzy:05154] Re: バージョンアップのお知らせ

河部です。
お返事しないですみませんでした。

On Tue, 5 Sep 2000 13:09:35 +0900, KAMEI Tetsuya wrote:
Subject: [xyzzy:05152] Re: バージョンアップのお知らせ

|これではちょっとアレですね。特におおっぴらに公開してい
|るわけではありませんが、http://www.jsdlab.co.jp/~kamei
|/(T^T)/ に置いてあります。

う、ありがとうございます。(^^;;

#このMLで明言してしまうというのは、
#もうおおっぴらに公開されたも同然のような。:-)

Windowsの開発はしたことがない&開発環境もないので、
改良パッチなどは送れないと思いますが、
今度、是非拝見させてもらいます。

どうも、ありがとうございました。

--
河部 修和 (Nobukazu KAWABE)
nbk@xxxxxxxxxxx

Index Home