[xyzzy:05141] Re: バージョンアップのお知らせ

河部@IMASYです。

On Mon, 4 Sep 2000 11:40:05 +0900, KAMEI Tetsuya wrote:
Subject: [xyzzy:05139] バージョンアップのお知らせ

|しました。以下同文。

印刷の行間・改ページの件、
要望させてもらった動作をすることを確認しました。

どうも、ありがとうございました。

#また、今週の会議から使わせてもらいます。:-)

p.s.
MLを調べると、ごくたまにxyzzyのソース(**.c)についての
話がでてきますが、ソースは公開されているのでしょうか?

--
河部 修和 (Nobukazu KAWABE)
nbk@xxxxxxxxxxx

Index Home