[xyzzy:05146] Re: へなちょこ拡張 shell-mode

服部さん、こんにちは。

>だって補完できるのはカレントディレクトリのファイルだけですよ。

なるほど。サブディレクトリの下まではできないんですね。うーむ・・・おしい
ですね。でもこれで十分です。

>とりあえず、PS1='\w \$ ' とかの時に補完できるらしきへなちょこ
>なものを置きました。

見てみましたが、HPの日付は変わってるけど中身が変わってないような・・・。

>"c:\winnt\>"とか打てばできると思います。

たしかに、できました。プロンプトを何とか変えようと思いましたが>>挫折
(もうちょい時間ある時に考えようっと)

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home