[xyzzy:05133] Re: へなちょこ拡張 shell-mode

服部さん、こんにちは。

On Sat, 2 Sep 2000 10:45:14 +0900
HATTORI Masashi <hattori@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>command.comとかのプロンプトのパスを元に補完してるので、
>bashだとそのままではできません。
>
>bashのプロンプトにパスを表示するようにすれば対応でき
>るとは思うんですけど、そこまでするより素直にコンソー
>ルでbash使った方がいいような気がします。

えー、そんなこと言わずに付き合って下さいよ(笑)。
一応プロンプトにはパスを表示するようにしているんですが、
"\"は"/"でドライブは"c:\"なら"//c/"となっています。
この状態でちょこちょこっといじってなんとか対応できませんか?

ところで直接プロンプトの行を"//c/winnt/"となっているところを"c:\winnt\"
と書き換えても補完はできなかったんですが、やっぱり手で打ったらだめですか?
もしプロンプトの表示がdosと同じならできるということであれば、それは自分
でなんとか試してみます。もしくは誰かそうする方法知ってたら教えて下さい
(また他人任せ)。

田村善満
zenman@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home