[xyzzy:05138] Re: KaMail PGP/MIME on xyzzy

お世話になっております.

	2000年9月2日(土)[10:45:12],
	”[xyzzy:05131] Re: KaMail PGP/MIME on xyzzy” において,
	HATTORI Masashi さんは書きました.

> えーっと、相手の方の環境はわかりますか?
>
> 試してないんで分かりませんけど、日本語版PGPの変換機能とかを
> 使っているわけではないのでPGP6.5.1iでもいけるはずなんですけど。
>
> PGP6.5.1i環境をどこかに作って試してみます。

相手は,
QUALCOMM Windows Eudora Pro Version 3.0.5-J にて
PGP 6.5.1i を利用しているとのことです.

http://www3.s-energy.co.jp/~hashiya/pgp/#japanese から
PGP 6.5.1i 日本語版を get してみたところ,
readmej.txt に Eudora の記述がありました.
この辺,試行してみます.

フォロー,ありがとうございます.

----
おときた とおる

Index Home