[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:05131] Re: KaMail PGP/MIME on xyzzy



おときたさん、こんにちは。

	2000年9月1日(金)[19:02:15] の、
	”[xyzzy:05117] KaMail PGP/MIME on xyzzy”
	への返事です。

> さて,PGP/MIME を利用しようとテストしているのですが,
> 送信先の相手から,復号後に文字化けするとの連絡がありました.
> 調べていて,よくよく KaMail の HP を読んでみると,
> >> [2000/07/12]
> (snip)
> >> "PGP6.5.1iJ" + "PGP 6.5.x 用プラグイン" でしか試してないっす。
> とありました.
> 
> PGP 本体の方は,"PGP6.5.1iJ" の版でなければならないのでしょうか?
> # PGP6.5.1i では不可?

えーっと、相手の方の環境はわかりますか?

試してないんで分かりませんけど、日本語版PGPの変換機能とかを
使っているわけではないのでPGP6.5.1iでもいけるはずなんですけど。

PGP6.5.1i環境をどこかに作って試してみます。
-- 
    。    。         。
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡    
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home