[xyzzy:05117] KaMail PGP/MIME on xyzzy

xyzzy, KaMail, WWW 等々には大変お世話になっております.

さて,PGP/MIME を利用しようとテストしているのですが,
送信先の相手から,復号後に文字化けするとの連絡がありました.
調べていて,よくよく KaMail の HP を読んでみると,
(snip)
とありました.

PGP 本体の方は,"PGP6.5.1iJ" の版でなければならないのでしょうか?
# PGP6.5.1i では不可?

ちなみに,相手からのメールは,復号後,きちんと読めています.
すみませんが,よろしく御教授お願い致します.

---------
おときた とおる

Index Home