[xyzzy:05115] Re: Kamail のバッファオーバーフロー対策について

山本 です。

HATTORI Masashi wrote in

| 了解です。(__)
|
| というわけで大丈夫そうです。>元メールの山本さん
|
| 念のため、Subjectに15万字入れて試してみましたが何とも
| ありませんでした。

検証まで行っていただき、ありがとうございます。

当方LISPなどの言語は触ったことがないのですが、環境統合を目指して
いますので、文章をまとめるためのエディタ以外の面にも早くなれてい
きたいとおもいます。

ありがとうございました。

以上

山本謙次