[xyzzy:05105] Re: Kamail のバッファオーバーフロー対策について

山本さん、こんにちは。

	2000年9月1日(金)[06:33:39] の、
	”[xyzzy:05104] Kamail のバッファオーバーフロー対策について”
	への返事です。

> 最近、各種 MUA のバッファオーバーフロー及びそれを利用したセキュリ
> ティホールが Firewall Defenders や BUGTRAQ といったセキュリティ関
> 連のコミュニティで報告されてきています。
> この問題についての対策状況はどのようなものかお伺いしたいのですが。

これに関しては大丈夫だと勝手に思ってたんですけど、どうなん
でしょ?>亀井さん

--
           。

Index Home