[xyzzy:05111] Re: Kamail のバッファオーバーフロー対策について

亀井さん、こんにちは。

	2000年9月1日(金)[13:01:46] の、
	”[xyzzy:05108] Re: Kamail のバッファオーバーフロー対策について”
	への返事です。

> かめーるは問題ないんじゃないでしょうか(たぶん)。
> xyzzy 自体がバグってなければという前提ですが。

了解です。(__)

というわけで大丈夫そうです。>元メールの山本さん

念のため、Subjectに15万字入れて試してみましたが何とも
ありませんでした。

--
           。

Index Home